棟梁の一言

 職人のプライドと誇りをかけて

 毎日、TV画面や新聞広告に登場するとても魅力的な家の数々。

 憧れのマイホームを手に入れるには、余りにも選択肢が多いので迷われているのではないでしょうか?
 でも、どんなに有名なハウスメーカー様でも、ビルダー様でも、その大切な夢の家づくりはたった数人の大工さんと各業者様と、それを  統括括する棟梁なのです。

 私は、30有余年大工職人として、考え、工夫し、悩みながら家づくりに携わって来ました。

 人生最大の買い物である夢のマイホームづくり。私は、棟梁としてその重責を担い、責任感と情熱を注ぎ、一棟一棟魂を込めて、納得 の行く家づくりをしてきました。
 そしてこれからも続けて行こうと固く心に誓っています。

 それが、私のプライドと誇りです。


 <自由設計の注文住宅>  信頼の技術と経験でトータルサポート ワンストップサービス
  *いつまでも快適に暮らせる家であり、すべての家族に使いやすい家こそが理想であると考えています。
  *私たちは、豊富な経験と知識を基に、資金計画のアドバイスやローンの取扱いや、3D-CADを使ったわかりやすいプランニングなど、
   ワンストップで理想の家づくりをトータルサポート致しています。

 

 家づくりについてお伝えしたいことがあります。どうぞお気軽にお問い合わせください。

企業情報

依田工務店

〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条4278
       TEL.055-275-4814 FAX.055-275-4813
代表    依田 秀秋
事業内容  一般建設業 山梨県知事(般ー27)第8160号
      自由設計の注文住宅及び店舗の新築、増改築


      沿革